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参加費
無料!

企業経営者、人事・採用の担当者様
こんなお悩みありませんか?

  • ハローワークからの中途応募がこなくなった
  • 紙媒体からの求人応募が来ない
  • 大手転職サイトで採用ができなかった
  • アルバイトやパートタイマーの応募で苦戦している
  • リファラル採用が上手くいかない
  • 採用デジタルマーケティングが分かるスタッフがいない
  • 紙媒体からの求人応募が来ない



採用力強化には採用デジタルマーケティングが必須です!


多様な採用デジタルツールが登場していますが有効に活用できていますか?
近年、採用活動のデジタル化が急激に進んでいます。 「indeed」や「スタンバイ」など求人特化型検索エンジンでも多数のメディアが登場し、 オウンドメディアとして「ウォンテッドリー」などの採用特化WEBサービスや、 ダイレクトリクルーティングなど、多様な採用デジタルツールが登場しています。 もう、わからないでは採用できない時代です。

採用デジタルマーケティングに取り組み、採用力を強化しませんか?

~中途採用応募30倍の秘密~
デジタルマーケティングのプロが教える

「採用デジタルマーケティングセミナー」

<プロフィール>
中四国最大級のデジタルマーケティング会社代表。
前職がHR業界で5年以上のコンサルティング経験があり、HR業界と最新のデジタルマーケティングの2つを経験を持つ。
また、自社の採用活動において、常に最新ツールに挑戦し、多数の失敗を重ねて、成功ノウハウの確立を実現している。

採用活動は企業の生命線です。
営業活動がなければ、企業は存続できません。採用活動もお客様開拓と同じ、もしくはそれ以上の重要度になっています。
最先端の採用活動を知ることは、企業活動をもっと大きく伸ばすことに繋がります。


  • 第一部(14:00~14:30)

    「激動の採用ツールの変化。今、採用活動ツールに何が起きているのか」

    紙媒体の採用活動が終焉を迎え、デジタルに採用ツールがシフトしている昨今。黒船となったindeedや、Google for jobs、採用SNSなどの台頭が何をもたらしているのかをお伝えします。
    また、東京の企業がどのように採用活動を行っているのかなども情報提供いたします。
  • 第二部(14:30~15:00)

    「中途採用応募が月間0名から30名になるまで」

    中途採用応募が激減してから、採用活動と採用支援活動を本格的に取り組み。月間の中途応募が30名を超えるようになるまでの施策事例を失敗例と成功例を紹介します。採用ツールだけではなく、採用担当としての取り組みもご共有させていただきます。

  • 質疑応答(15:00~15:30)
  • 第二部(14:30~15:00)

    「中途採用応募が月間0名から30名になるまで」

    中途採用応募が激減してから、採用活動と採用支援活動を本格的に取り組み。月間の中途応募が30名を超えるようになるまでの施策事例を失敗例と成功例を紹介します。採用ツールだけではなく、採用担当としての取り組みもご共有させていただきます。

セミナー概要


松山セミナー
日時 1月21日(火) 14:00~15:30
場所 松山市総合コミュニティセンター 第五会議室
住所 〒790-0012 愛媛県松山市湊町七丁目5番地
定員 先着20名
場所 松山市総合コミュニティセンター 第五会議室

高松セミナー
日時 1月29日(水) 14:00~15:30
場所 サンポートホール高松 51会議室
住所 〒760-0019 高松市サンポート2-1 高松シンボルタワー・ホール棟
定員 先着20名
場所 サンポートホール高松 51会議室

採用デジタルマーケティングとは?

  • 採用活動の大きな変化には、採用特化型の検索エンジン(indeed、google

    jobs)の登場や、ダイレクトリクルーティング、リファラル、ソーシャルリクルーティングサービスなど、多様なデジタル採用ツールが台頭してきました。この変化により、従来の紙媒体での採用活動は終焉を迎えました、また、転職サイトなどの期間出稿から、優秀な人材が転職活動したときにひっかかるように、フルタイムでの露出する企業が増えてきており、採用の在り方も大きく変化しています。

    採用デジタルマーケティングとは、最新の求人特化型の検索エンジンの活用から、ソーシャルツールと自社の情報露出などをデジタル領域に特化したマーケティング戦略を構築する手法となります。
    市場変化に柔軟に対応していくのか。変化に追いかけられるのか。採用担当者として新しいスキルが必要な時代になりました。当セミナーは採用デジタルマーケティングに特化した四国で初めてのセミナーとなります。


  • デジタルはわからない、では採用できない時代です。
    採用デジタルマーケティングに取り組み採用力を強化してみませんか?
  • デジタルはわからない、では採用できない時代です。
    採用デジタルマーケティングに取り組み採用力を強化してみませんか?

お客様の声

半日で応募数18名を実現

アザース株式会社
愛媛県を中心につけ麺ラーメンを展開するアザース株式会社。採用方法に困り、採用デジタルマーケティングに取り組む。
採用集客ツールにはindeedを活用し、今治の玉川など、人口が少ないエリアなどでも採用を成功した。内勤スタッフでは、半日で18名以上の応募が殺到した。

募集が殺到

うどん釜めし大黒屋
正社員比率が下がってきたため、各店舗でパートタイマーやアルバイトでホール、厨房などと、多数の採用が必要となっていた。
採用デジタルマーケティングに取り組み、アルバイト、正社員両方の応募が殺到。充足が速やかに完了した。

採用手法の変更で採用成功

ヴォルカニックカンパニー
大手就職媒体を活用していたが、人材不足が解消できず苦戦していた。
採用デジタルマーケティングに採用手法を変更し、一か月で20名の応募、13名の面接、8名の採用。短期間で正社員やアルバイト・パートの補充が実現した。

2週間で40名以上の募集

印刷業界
従来の紙やネットメディアや露出では、数名の応募しかなく採用に至ることはかなり難しく人材不足が深刻だった。
採用デジタルマーケティングに取り組み、2週間で40名以上の応募が殺到した。今まで見たことのない成果となった。
※セミナー参加企業様には詳細をご説明いたします。

募集が殺到

うどん釜めし大黒屋
正社員比率が下がってきたため、各店舗でパートタイマーやアルバイトでホール、厨房などと、多数の採用が必要となっていた。
採用デジタルマーケティングに取り組み、アルバイト、正社員両方の応募が殺到。充足が速やかに完了した。

お申込み

セミナー参加費 無料

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
※同業種、及び、当社指定の競合関係者様のお申込みはご遠慮しております。



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